ただいま関西


無事北海道公演終わりました!

感想はたのしかった!!!!


もうほんと~~~にたのしかった!!

やばい!!!!エイトってこんなに楽しいんだ~って!!!


アイドル部分の踊ってんのとかお手振りとかも楽しかったしまさに縦横無尽に駆け巡るアイドルエイトもかっこよかったし可愛かったけど、


わたしはバンドの方が盛り上がりやすくて楽しかったな~って印象!!

まーバンド形式が初めてやったからってのもあるかもだけど!



なによりもびっくりしたのがほんまに最後に隣の人と手繋いでエイトーーー!!!ってやったこと!


普通にすみませんみたいな感じで手繋いで天井に高くあげて楽しいかよ~~😭😭😭ってなった!!!


もうとにかく最高!!

どんどん記憶は薄れるし楽しかったってゆー漠然とした思い出しか残らないんだけど。


あの瞬間あの場所で感じた半端じゃない胸の鼓動は一生忘れないな~😍💖💖


北海道公演最高でした!!!!


新曲初披露も見れてだいすきな曲がまた増えた!



だいすきだ!!


ずっとずっと頑張ってね!

わたしも明日からバイト頑張りましょう🤘🤘