横山くんに初めて会う日

 

私の人生で1回しか来ない

 

「横山くんに初めて会う日」

 

それが今日なわけで心臓が止まりそうだけど、こんだけドキドキワクワクしててそんなに楽しくなかったらどうしよう。昔のほうが楽しかったって思ったらどうしよう。そんな不安もある。

 

だってわたし、

 

自担に会いに行く前日

自担に会いに行く当日

 

ってのを経験したことがない。

 

元担は見に行って

 

あ、この子推すわ…

 

ってなったパターンだったから。

 

会える!どうしよう!!!

 

みたいな感情は初めて。

 

それくらい、いま横山くんが好きなんだと思ってしまえばいいのだけれど。最近の取り巻かれている状況的にそうは思えなくて。

 

こわいなぁ~こわいなぁ~~たのしみだな~~~くらいの気持ちでいます。

 

どうしたもんかね。

 

しかも舞台。何年ぶり?4年ぶりくらいの舞台。しかも初めての立ち見。初めての森ノ宮ピロティーホール。怖いことしかないよ。

 

横山くんに会える怖さと嬉しさを味わってる『今』が1番楽しいのかな~って思ってみたり。

 

今日が終わることも怖い。

 

ヲタクって大変な生き物だなって改めて思います。でも横山くんに会えるんだから、楽しみな気持ちが午後までに増えればいいな。

 

 

f:id:aki29wish:20170614094222j:image